雑務だらけ
くいんさんが良い匂いなのでいんてるさんはピッタリくっついています。年2回くらいこういう時期がある(笑)。昨日眠くて中断した原稿を読み返したら、後半が支離滅裂になっていた。うわー、無理して終わらせて送稿しなくてよかったよ。
親父の車の処分とか相続手続き関係のため印鑑登録証明を取りに行く。カラカラに空腹だったのですき屋で牛丼。んー、やっぱココ、しょっぱいな。
作業仕事ばかりだったので撮り貯めドラマ「ブザービート」を流してた。月9恋愛ドラマ定番のストーリーで安心して観たよ。ハーレクイン化してるね。でもそれで良いと思う。北川景子かわいかった。
![【小説幻冬 2017年 05 月号 [雑誌]】…](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41gtq0lpHdL._SL160_.jpg)


















