リオで、じゃねいだろ
オリンピック、東京は落選しちゃいましたね。でも僕は初の南米開催ってほうが意義があると思うなあ。ブラジルに新幹線を売り込めるしなあ(笑)。

ところで、先日のEスポーツ学会で東京オリンピックのプレゼン資料を見せてもらったんだけど、いつも犬の散歩に行く公園も会場予定地になってました。なるほどー、だからこんなモノリスが立ってたのか。
でも開催されたら、ドッグランはつぶされるし、くすのき広場の周辺も整地されちゃうところでした。せっかくの植樹をばっさり切っちゃうくらいなら、このままのほうがいいよ。

ところで、先日のEスポーツ学会で東京オリンピックのプレゼン資料を見せてもらったんだけど、いつも犬の散歩に行く公園も会場予定地になってました。なるほどー、だからこんなモノリスが立ってたのか。でも開催されたら、ドッグランはつぶされるし、くすのき広場の周辺も整地されちゃうところでした。せっかくの植樹をばっさり切っちゃうくらいなら、このままのほうがいいよ。
![【小説幻冬 2017年 05 月号 [雑誌]】…](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41gtq0lpHdL._SL160_.jpg)


















